見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 033

♪でもタイプじゃないの!ごめんなの!


心 閉ざして

漆黒に覆われていた 私

そんな 心を

開いてくれたのは あなた


だって

いつも優しく 接してくれたよね

いつも適当に あしらってたのに

あなたは決して諦めず

いつもいつも 優しかったから


私を覆っていた漆黒は

徐々に消えて行き

まるで光に包まれているような

そんな温かさを感じたの


心 開いて

漆黒が パ~ッと消えて行った

それは あなたが

寄り添っていてくれたから


そうよ!

そっと優しく 接してくれたよね

あんな素っ気ない 態度の私を

励まし続けてくれたから

その優しさ 感謝しかないよ


なんて そんなんじゃダメ! ダメダメよ!

言葉じゃ足りない

そう! これからの 私を見てもらうの

そうするしかないよ そうだよね!


だけど…ごめんね…

でも…それは…恋じゃないの…ごめんね!

タイプじゃないの

ねぇ…それはしょうがないよね?


だって

それとこれとは 全く違うでしょ?

とても優しくて 好感持てるし

良い人だよ でも 違うのよ

ホントごめん! タイプじゃないのよ


私を覆っていた漆黒を

消してくれたのは

いつも励まし 見守っていてくれた

温かい心の あなたです!

でもタイプじゃないの! ごめんなの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?