見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 013

♪悔恨/KAiKON


あなたに愛された あの日々を

たしかに愛された あの日々を

この胸の底に 抱きしめて

私は これからの人生を 生きて行ける


だって あなたは

吹いて来る風からも

降り止まない雨からも

肌を刺す陽射しからも

いつもそばにいて

私を守ってくれたから


なのに…私はわがままばかり言って

あなたを苦しめていた

ああ…あのころ…

出来るなら もう一度 やり直したい

叶わないことだって

わかっているのだけれど…


あなたはもういない 影もない

あんなに愛された ぬくもりも…

この胸の底の 想い出は

楽しいものばかり…なのに…でも…ひとりぼっち


それは 私に

すべて原因がある

あんなにも優しかった

あなたを傷つけたのは

いつもいつだって

この私…ダメな…この私…


そうよ…わがまま三昧の…あの日々が…

あなたを苦しめていた

ああ…あのころ…

あのころに 戻らせて もう一度だけ

そして謝りたいの

ああ…あなたに…心から


あなたに愛された あの日々は

たしかに愛された あの日々は

この胸の底で 感じてる

私は その想い出とともに 生きて行ける


そうよ あなたは

吹いて来る風からも

降り止まない雨からも

肌を刺す陽射しからも

いつもそばにいて

私を守ってくれたのよ


なのに…私はわがままばかり言って

あなたを苦しめていた

ああ…あのころ…

出来るなら もう一度 やり直したい

叶わないことだって

わかっているのだけれど…


そうよ…わがまま三昧の…あの日々が…

あなたを苦しめていた

ああ…あのころ…

あのころに 戻らせて もう一度だけ

そして謝りたいの

ああ…あなたに…心から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?