見出し画像

おやすみポエム😴4/3

♪笑顔になろう!

楽しい時 苦しい時
その繰り返しの 日常の
そんな時の 間(はざま)を

いつも どんなときも
笑顔だけは 忘れずにと
心掛けて 過ごしている わたし

あなたが いるから
わたしの時は 満ちて足りていて
あなたと いるから
わたしの時は たわわに実り
だから 自然と 笑顔になれる

寂しい時 哀しい時
そんなことばかり 続いてる
そんな時の 間(はざま)で

きっと 前を向いて
笑顔だけが 味方だって
心掛けて 生きているの わたし

あなたと ふたりで
今日を生きてる 満ちて足りている
あなたと ふたりで
未知の明日へ 一歩踏み出し
そして ふたりで 笑顔になるの

いつでも どこでも
ふたりで ともに 満面笑顔
忘れちゃ いけない
だから 誰かに 繋げて行こう!
そして みんなで 笑顔になろう!
満面笑顔 繋げて行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?