見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 005

♪新しい扉の中の私


私の知らない

私が知らない

私の扉を 開けてくれたのはあなた

ありがとう ありがとう ありがとう


こんな私がいたなんて

知らなかった ずっと

わからなかった 全く

新しい扉の中の 未知の私

はじめまして 新たな私 よろしくね


私の知らない

私が知らない

私の私を 日々知って行く喜び

たのしいね うれしいよ ありがとう


こんな私がいたことを

知って行ける いつも

わかって行ける 全てを

新しい扉を開けて さぁ出て来て

今よ すぐよ 早く逢いたい 逢いたいよ


私の知らない

私が知らない

私の扉は すでに全開オープン

新しい さぁ私 いらっしゃい


あなたも知らない私を

見せてあげる もっと

次から次へ 生まれる

まったく新しい私 見せてあげる

はじめまして 私のあなた よろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?