見出し画像

おやすみポエム😴7/1💤

♪でも、でもね…あぁ、あなた…

あなたがいてくれたから、私…
あんなに頑張れたの!!
あなたがいてくれたからこそ、私…
あんなに頑張れたのに!?
あなたを突き放してしまったの

だって、そうしないと
あなたが夢に向かえない
あなたが夢と向かい合えない
そんな気がして…

だから、心を鬼にして
あなたに別れを告げたの
ごめんね!

でも、でもね…

あなたがいてくれないと、私…
寂しくて…哀しくて…
あなたがいてくれないと、もう私…
寂しくて…哀しすぎて…
あなたにキツク抱きしめられたい

だって、そうじゃないと
私が誰かわからない
何者なのかわからなくなり
そして消え行く…

待って! 心が空(から)になる
その前にあなた…私を…
お願い!

あぁ、そうよ…

あなたがいてくれるなら、私…
いつでも頑張れるの
あなたがいてくれるなら、ねぇ私…
いつでも頑張れるから
私をキツクキツク抱きしめて!

そして、二人ともに
互いの夢に向かい合い
互いの夢を叶えるために
二人でともに

きっと、心一つにして
明日を迎えに行きましょ!
二人で!
でも、でもね…あぁ、あなた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?