見出し画像

昨日、私は、カラオケへ…

半額DAYだったこともあり、


(ていうか予定に入っていたので)


カラオケへ行って来ました。


一番初めに歌う曲は決まっていて、


(もったいぶって…曲名は…秘密です)


4、5曲歌って、


喉の調子が整ったら、


自分のオリジナル曲を歌う。


(もちろん…まだ…私の楽曲は…カラオケには…入っていません…)


というのが、


私のカラオケルーティンです。


その後、


覚えたい曲があるときは、


ガイドボーカル機能を使って、


歌い、


覚えます。


とはいえ、


なかなか覚えられない曲もあり、


他人様のお作りになる曲は難しい!


と、


思う今日この頃…だとさ。


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?