見出し画像

おやすみポエム😴6/30💤

♪閉塞感打開/真夏と仲良く…

真夏の 太陽に 晒されながら
この肌 痛いほど 晒されながら
歩いて 歩いて 歩き続けて
私は何処へ 向かっているのかな?

駆り立てられる…ように…
部屋を飛び出した…けど…
明確な目的は…なかった…

私は 何に 駆り立てられたのか?
真夏の 街に 飛び出した
あのパワーは なんだったのか?
ていうか 閉塞感の漂う あの部屋から
逃げ出したかった…だけだった…かも…

真夏に 晒されるのは もう中止
この肌 晒すのも もう中止して
涼しい どこかへ 避難しなくちゃ
熱中症に なる寸前だった…

そんな…閉塞感…を…
打開しなくちゃ…だけど…
どうにも出来ず…部屋を出た…のに…

身体 冷やして 頭 冷やしてから
そして 考え まとめよう!
私は 今日 どうすればいい?
ていうか どうすれば 閉塞感 消せるのかな?
晒されたくない… 逃げたくもない…
真夏と仲良く… やって行きたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?