見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 038

♪心…壊される…前に…


もう一度 逢いたい!

もう一度 あなたに

もう一度 逢いたいの!

もう一度 ねぇあなたに


ああ…恋しいの!

恋しくて 恋しくて

わたし…泣きそうなの…


いつも見かけてたのに

近ごろまったく見かけない

生活経路が変わったの?

まさか…そんな…引っ越したの?


ああ…こんなに恋しいのに…

ねぇ…こんなにも逢いたいのに…


もう一度 逢わせて!

もう一度 あなたに

もう一度 逢わせてよ!

もう一度 ねぇあなたに


ああ…愛しいの!

愛しくて 愛しくて

わたし…胸が痛い!


いつも見ていただけで

見惚(と)れていただけだったから

なにもわからない…知らないの…

あなた…のこと…知らないのよ…


ああ…恋しいよ…愛しいよ…

もう…逢えないのかな…あなたに…



神様が いるなら

一生の お願い!

逢わせてよ! お願いよ!

逢いたいの! ねぇあなたに


ああ…悔しいの!

悔しくて 悔しくて

わたし…壊れそうよ!


だって…勇気がなくて

話しかけられなかったから…

なにも…なんにも…知らないのよ!

あなた…のこと…わからないの?


ああ…この心…壊れそう…

ねぇ…助けて! 助けに来てよ!


ああ…あなた…あなた…お願い!

ねぇ…心…壊される…前に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?