見出し画像

おやすみリリックス😴7/15💤

♪その未知拓いて

あの日 僕は 君に恋をした
一瞬で 恋をした
君の笑顔に 射抜かれた
遭うたびに 見るたびに
「好き」が 増して行き
この想い 君に届けと 空に祈った

太陽が 笑ってた
雲が 動いた
僕は その雲を 追いかけた
すると 前から 君が 歩いて来た
僕は 走り寄り 思わず
「大好きです!」と 叫んでた

君の声を 聞くまでの時間
それこそが 永遠と
感じた瞬間(とき)に 射抜かれた
その声が 貫いた
「私も大好き!」
真っ直ぐに 届いた気持ち すぐ噛みしめた

空見上げ 手を振った
アリガト! サンキュ!
そして 君に 手を差し伸べた
君は笑って 握りしめてくれた
愛のはじまりを 感じて
歩き始めた 明日へと

太陽が 輝いて
見えて来た未知
二人 その未知へ 歩を進め
二人 迷わず 真っ直ぐ 進み行き
その未知 拓いて 未来へ
歩いて行こう 永遠に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?