見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 022

♪元気でいられるビタミン


話したね いっぱい たくさん

話したね ムチャクチャ アレコレ

話したね 寝る間も 惜しんで 一晩中ね


だって 二人で いるだけ それだけで

楽しくて 笑いが 絶えずに

楽しくて メチャクチャ 心底

楽しくて 睡眠 不足も ヘッチャラだった


喧嘩もね ちょっとは したよね

喧嘩はね しちゃうよ やっぱり

でもそれは 仲良く いられる ビタミンかもね


だって 二人は すぐにね 仲直り


見つめたら 笑顔に なれるし

話したら 元気に なれるし

二人して 楽しい 嬉しい 時間(とき)を遊ぶの


楽しいね しあわせ ハッピー

嬉しいね 出逢えて ラッキー

二人なら なんでも 出来るね ハッピーラッキー


そして 二人に 喜び 降り注ぐ


話そうよ いっぱい たくさん

話そうよ ムチャクチャ アレコレ

話そうよ 寝る間も 惜しんで 一晩中ね


だって 二人で いるだけ それだけで


楽しくて 笑いが 絶えずに

楽しくて メチャクチャ 心底

楽しくて 睡眠 不足も ヘッチャラだよね

お互いが 元気で いられる ビタミンだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?