画像1

Sha-La-La…愛、刻み続ける/New Recording Ver. /オリジナル曲 028

KiRARi☆TAKuMi♪
00:00 | 00:00
♪Sha-La-La…愛、刻み続ける

Sha-La-La…Sha-La-La…
あなたがそこにいる
わたしもそこにいる
そのひとときを幸せと
呼んでもいいんじゃない?

Sha-La-La…Sha-La-La…
だってね それだけで
わたしは満ち足りて
そして心が落ち着いて
平穏になれるから

Sha-La-La…Sha-La-La…
あなたがいるだけで
あなたといるだけで
わたしの毎日(とき)に花が咲き
爛漫を刻み込む

Sha-La-La…Sha-La-La…
Sha-La-La…Sha-La-La…

愛するよろこびと
愛されるよろこび
同時に感じるしあわせ
このひとときに感謝!

Sha-La-La…Sha-La-La…
でも笑顔が曇る
そんなときもあるし
雨が降るときだってある
けれど大丈夫なの!

Sha-La-La…Sha-La-La…
剥き出しの心で
言葉の殴り合い
そうすればまた元通り
愛、刻み続ける

Sha-La-La…Sha-La-La…
Sha-La-La…Sha-La-La…

だってね それだけで
わたしは満ち足りて
そして心が落ち着いて
平穏になれるから

Sha-La-La…Sha-La-La…
あなたがいるだけで
あなたといるだけで
わたしの毎日(とき)に花が咲き
爛漫を刻み込む

Sha-La-La…Sha-La-La…
Sha-La-La…Sha-La-La…
Sha-La-La…愛、刻み続けて
Sha-La-La…爛漫を刻み込む
Sha-La-La…Sha-La-La…
Sha-La-La…Sha-La-La…
Sha-La-La…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?