見出し画像

おやすみリリックス😴7/13💤

♪お腹が痛いよ!

朝から 私 失敗 続きで
どん底まで 落ち込んでいて
思考回路も 停止しちゃってて

なのに そんな日に
あんな 出逢いが あるなんて
ていうか 何が起こったのか
脳が すぐに 反応してくれなくて
あやうく 逃して しまいそうだったの

夜になっても 失敗 引きずり
出逢いのとき ぼ~っとしてて
気にしてたひと なのに 知らん顔

しちゃった けど でも
我に返った 目が覚めた
だってね 告白されちゃった
パニックだよ 言葉が 出て来なかった
返事をしたのか? 記憶がないんだよ!

連絡先を…ね
交換なんて してないし
どうする? これから ねぇ 私
付き合えるの? 「かれし」なんて 初めてで
だんだん どんどん 舞い上がって来たよ!
お腹が痛いよ! 緊張のピークよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?