見出し画像

おやすみポエム😴5/7

♪お願いよ!ねぇ…雨よ!

雨降る街を 歩いてく
傘も差さずに 歩いてく
濡れてしまえと 歩いてく

びしょ濡れになれ 私の夢
ぐしょぐしょになれ 夢のかけら
流れてしまえ 破れた夢

泣きたくないから
って、泣いてないけど
雨の街へ 飛び出した
なぐさめられたくないから
なぐさめてなんかほしくないから
一人にさせて 泣きたいの!
泣かせてよ お願いよ!

降り続く雨 ありがとう
涙…消す雨 ありがとう
私…消す雨 ありがとう

夢を見たのが 間違いなの
高望みだね 間違いだね
なにもかもが 間違ってた

泣かせて 泣かせて
ねぇ、泣かせて もっと
とめどなく 流れ行く
涙 消してよ 隠してよ
なぐさめは ホントにいらないから
思う存分 泣きたいの!
泣かせてよ 隠してよ!
お願いよ! ねぇ…雨よ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?