見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 019

♪自問自答


恋人がいて 仕事も順調で

今 このときが 幸せの絶頂で

いつまでも続け! 続いて欲しい!

そう願い 祈り続けているの


だって…

初めてなの こんな日々

初めてなのよ こんな絶頂期

祈りたくもなるじゃない

ねぇわかるでしょ?


でもこの日々を 守るために私

自分らしさを 忘れちゃいけないって

わかってるつもり 大丈夫だよ

守りには 入ったりしないから


だけど…

私らしさ それは何?

わからないのよ 自分のことって

知ってるようで知らない

私のワタシ…


恋人がいて 仕事も順調で

今 このときが 幸せの絶頂で

って…確かにそう そうなんだけど

もっと上 上を目指したいのよ!


だって…

ねぇそうでしょ? そうだよね?

上昇志向 強めの女よ!

これが私らしさかも…

きっとそうかも…


そうよ!

守るなんて 似合わない!

上を目指すの 上昇するのよ!

それが私らしさなの

絶対そうよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?