見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 023

♪愛してたよ ホント ホンキで!


さようなら ねぇ…昨日

さようなら あぁ…あなた

さようなら 想い出たち

さようなら さようなら さようなら


大好きだったよ 心から…

愛してたんだよ 心の底から…

でも それを言葉に出さなかったね

言わなかったね 私…

わかってくれてると思ってたんだ

甘えてたんだよね…あなたに


ありがとう ねぇ…昨日

ありがとう あぁ…あなた

ありがとう 想い出たち

ありがとう ありがとう ありがとう


大好きだよって あなたから

愛してるよって 言われていたから…

いつも頷いてた 笑みを浮かべて

ありがとうって 私…

わかってくれてると 思ってたんだ

甘えてたんだよね…あなたに


戻れない ねぇ…昨日

ありがとう あぁ…あなた

さようなら 想い出たち

さようなら ありがとう さようなら


大好きだったの ホントだよ

愛してたんだよ ホントにホンキで

でも それを言葉に 出さなきゃダメね

言わなきゃダメね 私…

頷いてるだけじゃ ダメだったよね

ごめんなさい…あなた 大好き

愛してたよ ホント ホンキで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?