見出し画像

おやすみリリックス😴7/25💤

♪雨が止むまで

雨降る夜が 大嫌いな君
決まって いつも
「一人にしないで」
そう言って 抱きついて来る

雨降る夜に 何があったのか
教えてはくれないから わからないけど
怯えているね 震えているね
大丈夫だよ! 僕がそばにいるから
ずっと 抱いていてあげるから

雨降る音は 心地が良いけど
それは 僕だけ
「ダメなの、怖いの!」
そう言って しがみついて来る

雨降る夜は すぐに駆けつけて
「大丈夫。怖くないよ。そばにいるから」
そっと抱き寄せ 囁きかける
怯える理由(わけ)を とっても知りたいけど
聞いてはいけない 知らん顔

震えるカラダ そっと優しく抱いて
雨が止むまで 放さない 離れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?