見出し画像

おやすみリリックス😴7/10💤

♪花火

花火の音が 聞こえる
遠くの方から 聞こえて来る
この派手な 音を聞くと
あの夜が 鮮やかに 蘇る

好きで 好きで 大好きだった あのひとと
やっと行けたの 花火大会
並んで歩くのは 恥ずかしく
ましてや 手なんか 繋げずに
あのひとの すぐ後ろを 歩いてた

そのとき 帰る人たちの流れに押されて
あのひとと 離れてしまって
そのままね はぐれてしまったの
まだ連絡先を 交換してなくて
どうにもならなくて 私
泣きながら 家に帰ったの

花火の音は イヤなの
あの夜のことは 忘れたいの
でも派手な 音を聞けば
蘇る あの夜が 鮮やかに

手を繋いで くれると言った あのひとの
言葉 素直に 聞けばよかった
私が悪いのよ 私がね
だけどね やっぱり 無理だった
私には 恥ずかしくて 無理だった

あのとき もう少し早く 流れに気づけば
巻き込まれなくて 済んだのに
その夢に 何度も うなされて
ああ…眠れない夜 何度も 繰り返し
あの夜に 引きずられながら
あの夜と ともに寝ているの
あの夜が 寝かせてくれない…けどね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?