見出し画像

おやすみポエム😴5/21💤

♪未来迎えるために!

昨日と何も 変わっていない
私が いる
昨日と少し 変わりたかった
私が いる

もうすぐ 今日が 終わるのに
もうすぐ 明日が やって来る…のに
変われなかったね
今日の 私
変わりたかったよ
今日の 私

怠けてた わけじゃない
トライしてみたし
考えてもみたよ
だけど 手応えを
感じられなかったの

今日の私は 間違ってたの?
どう…思う?
トライの仕方… 考え方を…
間違えたの…?


ゼッタイ 明日は 変わるから
今日の私を 引きずらないで
変わってみせるよ
明日の 私
変わらなくちゃダメ
明日の 私

方法を 考えて
再トライしなきゃ
変わるというよりも
先へ 進むため
今日より明日 そして
未来 迎えるために!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?