見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 012

♪この…想いを受け止めて!


今…逢ったばかりなのに

また逢いたい すぐ逢いたい

飛んで行きたい

ねぇ…想いが溢れて

溺れてしまいそうなの


助けて! 苦しい!

ああ…あなたへの愛が

とめどなく湧いて来て

湧き上がって来て

苦しい! 助けて!


ああ…待って!

あなたからの愛が

押し寄せて来る!

私に向かって

押し寄せて来る!

ああ…嬉しい! 苦しい!

ねぇ…胸が張り裂けそう!


何故…こんなに逢いたいの?

あのね…私… ドキドキなの…

フワフワなのよ

ねぇ…溢れて来るのよ

このまま溺れちゃいたい


あなたに 抱かれて

ねぇ…青い海の底

深く墜ちて行きたい

漂ってみたい

あなたに 抱かれて


さぁ どうぞ!

あなたからの愛を

受け止めるから!

私に向かって

押し寄せて来て!

ああ…嬉しい! 楽しい!

ねぇ…愛に溺れさせて!


いつ…また逢えるのかしら?

すぐ逢いたい 今逢いたい

飛んで行きたい

ああ…想い溢れさせ

この心よ 飛んで行け!


お願い! 助けて!

ああ…あなたへの愛を

月よ! 星よ! 届けて!

湧き上がって来る

想いを! 届けて!


ああ…そうよ!

あなたへのこの愛

湧き出して来る!

あなたに向かって

押し寄せて行く!

ああ…嬉しい! 楽しい!

ねぇ…この愛 受け取って!

この…想いを 受け止めて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?