見出し画像

私のレジンアクセサリー

レジンを始めて、5年ぐらい経ってるのかなぁ?
という感じで、あまり覚えていないですが、レジンって流行ってるんだよという友達の言葉でなんとなく始めてみたレジン。
気づけば、1000以上のという作品を作っているんだろうなぁと言う感じです。

私の作品は、あまり見かけない作風とよく言われます。
故に最近は真似されたりもしますが…

懐中時計シリーズはかなり個性的です。

キラキラした毎日を手に取った人に送ってもらえたらという願いを込めた、Kirari no Kobako

キラキラしていること、色鮮やかなこと
そして、ちょっとおもしろさがあること(笑)
に重点を置き、あとは自由気ままにその時の気分で制作しています❤

はちみつレモン


うさぎさんキーホルダー桜バージョン


月と妖精のピルケース

今はお店のオープンに向けて活動してるので、制作はお休みしてますが、またイベントなどでることになると思うので、落ち着いたらまた再開して、こちらでも紹介できたらと思います❤

楽しくボチボチと❤

サポートをしていただけたら幸いです。 今後の活動に活用させていただきます! よろしくお願いします。