見出し画像

私はやっぱり…

レジンが好き。

つやつやぷっくりするところ
色で遊べるところ
いろいろな表現ができるところ

かなり久しぶりにレジンの作品を作りました。

ありがたいことにオーダーをいただいておりましたので、なかなかデザインが決まらず、やる気も起こらず手を付けれませんでした。

今日も昼間にやりたかったのですが、謎の睡魔に一日中襲われて寝ていました。

夜9時過ぎてようやく気持ちが向いて、制作することができ、オーダーの鍵のネックレス2個も完成し、ついでに他の作品も作ってしまいました。

今日の成果❤

なかなか華やかで可愛くできたなと。
久しぶりでもすぐ感覚が戻り作業もスムーズ。
私はやっぱりレジン作家です(笑)

7月にハンドメイドインジャパンフェスにでるので、作品も減っているし頑張って作りたいと思います。

サポートをしていただけたら幸いです。 今後の活動に活用させていただきます! よろしくお願いします。