見出し画像

オリンピックサッカー日本代表応援!代表候補の主要5選手を占ってみた(5/5)。

きらり☆です!早速始めさせていただきます!

No5は上田 綺世(鹿島アントラーズ)選手です!設定は3月7日から1年間の占いです。

画像1

1.強く現れる性質 金貨8 正位置
金貨を作るトレーニング中の職人が描かれているカード。緻密な凹凸や線を真面目にコツコツ掘っている。理想の金貨になるよう、完璧を目指している。高い理想と完璧主義を暗示していると思われる。その職人のように手を動かすと開運しそう。

2.金運 棒7 正位置
有利な立場から説得を試みるカード。マイルールが強いと思われる。マイルールを貫くにあたり、時にこのカードに描かれているような争いが起きるが、ご自身のマイルールは自分も周囲も幸せになるようなルールのはず。自信をもって貫くこと。

3.コミュニケーション運 杯10 正位置
みんなが信頼しあっているから幸せ、みんなが一つの夢に向かって歩いているから楽しい、みんなが心からの笑顔で明るい気持ちになっているから嬉しい…虹がカードに描かれていることもあり、所属集団に対する精神的な満足度が高いカード。ご自身が誰にでも優しい博愛主義者であるが故の結果を表すと思われる。

4.家族運、HOME(自分が居心地がいいと感じる場所)運 剣8 逆位置
目隠しをされた上に、8本の剣に囲まれ、身動きが取れない状態が描かれたカード。正位置だと目隠しが取れず、現状維持を心掛けるべきとなるが、今回は逆位置なので、目隠しが取れる。自分の好きなところ、嫌いなところも含めて受け入れる努力をすることで、周りの剣が抜けていく暗示。

5.レジャー運 杯9 逆位置
思いもよらない幸運が訪れるが、カップは9個で10個には1個足りず、そのことがきっかけで不満を感じているカード。細かいところ、小さなところへのこだわりを大切にすること。

6.健康運 棒10 正位置
タスクを一人で抱え込んでしまう暗示のカード。逆位置だと、もう嫌だと投げ出してしまうが、今回は正位置なので、何回かに分けてもっていけばいいことに気付く。体調が少しでも悪いと考えがまとまらなかったり、不安が大きくなったりすると思われる。体調を常にベストの状態に持っていくのが理想。

7.対人運 杯3 逆位置
乾杯のカード。逆位置なので描かれた3名が乾杯できていない。理由は意見や思いが一致していないから。未知のものやよくわからないものに対しての恐れが強いと思われる。少しだけでもいいので、話してみると案外自分に合うことが分かる時もある。最初から「自分とは異質だ」等とバリアを張るのではなく、少し歩み寄ってみてはどうか。

8。夫婦運 親密なLOVE運 金貨3 逆位置
自信満々の職人。今回は逆位置なので、その自信が周りの評価と一致していない。新しいチャレンジに対して小さな成功体験をコツコツ積み上げていけば、その自信は強固なものになる。つまり、たくさん間違えたり、たくさん失敗したりし、経験値を積み上げていくことが大事だと思われる。

9.高度な勉強運 金貨10 正位置
お金、人脈、情報など目に見える有益な物に囲まれているおかげで満足という暗示のカード。多芸多才な方だと思われる。物覚えが速そうなので、様々チャレンジすることをお勧めする。

10.社会運 力 正位置
綺麗な女性(精神の力を暗示)がライオン(肉体の力を暗示)と戯れているカード。精神と肉体のバランスが取れており、結果、女性がライオンを従えている形になっている。相思相愛を暗示するカードでもある。余談だが逆位置になるとバランスが崩れる。精神が強い場合、言葉で相手を追い込む等になり、肉体が強い場合、DV状態になる。今回は正位置なので気が付いたら誰かを従えるリーダーになっている、リーダー体質が導かれると思う。

11.友人運 正義 逆位置
厳格な裁判官のカード。今回は逆位置なので、片手に持っている剣がなまくらで相手を罰することが出来なかったり、もう一方の手に持つ天秤のバランスが悪く、えこひいきをしたり、裁判官の権力を使って意見を押し付けたりと混とん状態を表す。自分が歩むレール以外の世界の友人に振り回される暗示だが、そのことで様々な経験ができ、自分にとってプラスになるのではと思う。

12.無意識 月 逆位置
正位置だと三日月を、逆位置だと満月が登場する。三日月だとカードに描かれた2本の塔が巨大なお化けに見え、オオカミが騒ぎ出す。そしてオオカミの声を聴いたザリガニが不安になり、川から出てくる。漠然とした不安を暗示するカードになる。今回は満月で、その2本の塔が塔だと分かり、不安は拭い去られる。ご自身の場合、夢を持つことが大事だと思われる。

アドバイス 杯4 逆位置
目の前に並んだ3つのカップ。3つのカップだけでは物足りない表情をした人が描かれている。近くには4つ目のカップがある。今回は逆位置なので、4つ目のカップは求めず、現実をきちんと見つめるカードになる。自分が他と比べて恵まれていること、幸せなことをノートに沢山かけば、自分が幸せな人だと認識できるのではないかと思える。

5人占えた!と言っても最後の2人は、師匠のふ~みんさんが8割占ったから、ワタシもまだまだだなって思うね。でも各々2割占えたことはすごくいい経験になったよ。これからも頑張っていきます!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?