見出し画像

オリンピックサッカー日本代表応援!代表候補の主要5選手を占ってみた(3/5)。

No3は冨安健洋(ボローニャFC)です!

きらり☆です!昨日、占いの師匠のふ~みんさんに褒められ、有頂天のワタシ!三連休最終日だ~明日から仕事だ~!今日を有意義に過ごす為に占います。それでは始まり始まり~!

画像1

・語学の才能が群を抜いている
・辛抱強さがある
・好きなことに没頭できる
・ムードメーカーの気質あり
・適応力が高い
この5点から興味がある外国の言語を覚えるスピードは相当速いと思われる。非常にもったいないので、チャンスがある限りは日本よりも外国で活躍して欲しいと思う。

・ピンチに強い
・やり残しがとても気になる
・責任感が強い
試合で負けていたとしても、諦めないで最後までプレーしてくれる気がする。ただ、自分ひとりで何でもできると思わずに、時には周りに助けを求めて欲しい。

・洞察力がある
ベンチに座っていたとしても、誰かの失敗から学ぶことができる。

・奉仕の心がある
ボランティアでサッカーを教えたりすると運気が上がると思われる。もし、スランプに陥った時は人の為に頑張る姿勢があってもいいと思える。

・人が求めているものを深く察する能力に優れる
・直観力に優れる
よって、伝えたいことを伝える能力がとても高い。日頃から新聞を読んだり、本を読んだり、人から話を聞いたりして、適切な情報を集めることができればプレゼンのエキスパートになれるのではないか。

・好きなことに没頭できる
自分が好きな分野の専門家、研究者になれる。サッカーとは別に趣味があるのなら、その趣味でもプロになれるくらいの知識や経験を身につけることができるだろう。

・関心があることと無いことの差が大きい
関心が無い話はスルーした方が疲れずに済むと思える。

・何を言っても動じないように見えるが、実はとても敏感
・好きなことに没頭
・適応力が高い
・思い切った行動をすると皆が注目しやすい
商売人としても実は優秀。今の世の中、皆スマホを持っている。隙間時間があれば調べたい情報をすぐに得られる。有料アプリなどもあり、いかに時間を使わせるかがお金につながる時代だと思える。深いところで言えば、いかに心を奪うかがお金を落としてもらうポイントとなる。その心の奪い方を知っているのではないかと思うし、もし知らないにしても知ることができるポテンシャルが高い。

コロナウィルスが心配になってきたよ!オリンピックは行われるのかな?サッカーでお客さんがいないスタンドで選手たちが一生懸命ボールを蹴る姿をインターネットでしか見られないってこともあり得そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?