見出し画像

沢尻エリカってこれから何になるの?占いで大予想!

きらり☆です!

沢尻女史は芸能界に戻る?ハリウッド進出?様々な憶測が飛び交っているね!
「才能の無い方の考える時間程、無駄なものはない」って誰かに言われた気がする…。ここですごい答えが出せたら、大勢の方の時間節約ができるね!日本国繁栄の礎になるよ!

そして、答えを出す為に占うことは今のワタシが熱狂できること!いいことだらけじゃん!…ということで今日も張り切ってまいりましょう!

画像1

1 起業家!
沢尻女史の前世イメージはたき火。たき火は人を寄せ付けるもの。炎のような向上心とバイタリティー、たき火に人を集める社交性、たき火に集まる人をまとめるリーダーシップと洞察力、そして仲間を大事にする力。明るいたき火のような快活さ、そして炎は燃え移るので、拡大のイメージもある。大勢の踊り子がたき火の周りをぐるぐる回るイメージから、華やかさもある。たき火として自分らしく燃え上がり、自分の社会的成功で周りを幸せにしていた。時に強引さや支配欲が見え隠れ。恋愛面はたき火なだけに、熱しやすく冷めやすいイメージ。熱くなるとどっぷりハマってしまうこともあったようだ。
前世は弁護士、一流商社マン等高額収入があった方か、凄腕ギャンブラーや金持ち商人等、才能でお金をざくざく稼いでいた方と思われる。よって、お金を稼ぐポテンシャルは格別に高い。市場に行くと様々な出会いがあり、テンションが高まっていたようだ。加えて、現在たき火のごとく炎上し続けた過去もあり、知名度は極度に高い。起業しなければもったいないと本人も心の隅で思っているのではないか。

2 福祉関係!
実は沢尻女史は平和を願う博愛主義者で、多くの人を理解、共感できる方である。また、人の役に立つ仕事をしたいと思っている節が随所に見られ、ボランティア、福祉に適性がある。沢尻女史は傷つきやすいので、思いやりにあふれている。お年寄りや障がい者に平等に優しく接しているイメージだが、頑張りすぎると周囲に厳しい見方をしてしまいそう。完璧主義な面があり、あまりうるさいと煙たがれる…それにさえ注意すれば問題なく動けそう。
カウンセラーの適正も十分。親身になって話を聞く沢尻女史の物腰の柔らかさにうっとりする男性クライエントが増加し、そこから大ブレークする可能性もある。臨床心理士や公認心理士等、カウンセラーの資格はかなりあるが、実際のところカウンセラーに資格はいらない。ワタシも難ればすぐにカウンセラーになれてしまう。

3 宗教家!
神秘的なことに関心が高いようである。賢く、理想が高いこともあり、下っ端から始めてもどんどん上の位に行き、大勢の信者をまとめてそう。ただ、理想が高すぎると無力感を感じる性質もあり、順調ではなさそう。

4 自由人!
様々なことを無邪気に楽しみたい…
小さな子どものごとく何も考えずに、やったことがないことに次々とチャレンジし、気に入ったことがあれば没頭したい…
そうありたいと思っているようだ。
沢尻女史は人の話を聞く耳をきちんと持っているものの、自分の心に素直な時が一番生き生きしているようだ。そして、新しい知識が得られると喜びを感じる勉強家の面も強い。
直感、感覚で動ける面が強く、三日坊主で色々なことをして、時には没頭したり、気になる本を片っ端から読んだりして、独自の新しい世界を作っていける気がする。いわば役満狙いの人生で、普通の方には同じ生き方は難しいが、お金の蓄えは十分にあるはず。そのような毎日がドキドキワクワクの人生を歩む線も濃厚な気がする。
動きずらいヒールではなく、スニーカーを履いて、身軽に行動し続ける沢尻女史の姿をワタシは想像している。

う~ん…あながち間違いじゃないんじゃないかな?
沢尻女史って、高校時代にワタシの身近にいたキラキラ美少女と全く同じタイプだったから、今回はすんなり答えが出せた気がする。
明るい美少女は好まれる、暗い美少女は嫌われるのに対し、明るいブスはうざがられる、暗いブスは嫌われる。じゃあワタシのようなブスはどう生きればいいんだろ?
占いを使ってもすんなり答えが出せない気がするな。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?