見出し画像

思い切って日本の首相を占ってみた

きらり☆です!
内閣総理大臣の安部さん。色々と気苦労が多いなっていつも思う。
当然と言えば当然だけど、どんな政策がどんなタイミングで出てくるのかはみんな関心が高い。ただ、安部さんの人間像をどのくらいの方が知っているんだろうって疑問に思った。おそらく知らない方の方が多いんじゃないかな?

それを知った上で安部さんの動きを見れば、より政治も面白く感じるのかなって思い、占ってみたよ。タロットカードのフルデッキで13項目占うのはワタシ1人では本当にきつい。占いの師匠のふ~みんさんの力も借りつつ作成してみたよ。もちろん、これはあくまでも占い。思いっきり外れていることもある。参考程度に見て欲しいな。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

正位置が多いのに驚いたね!流石日本のトップ。引き寄せる力が強いと思う。

つい一か月前まではこんな風に占っている自分を全く想像していなかった。あまり未来のことを考えすぎても、その通りに未来が形作られるとは限らないって強く思う。「今、ここ、現在、目の前」を大切にしながら、一日一日を精一杯生きていきたいと思うね。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,185件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?