見出し画像

その違和感、放置しないで♪

現実的に しっかり自営業をされていて。そこそこ上手くいっているのに、なにか違う…、疲れてきたなぁ、一生こうやって続けてゆくのかしら?なにか新しい転換が必要なのかもしれない。。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そんな、なにかしら違和感を感じている人は。人生や日々の中に、遊び心やピュアなエネルギーを投入すると、新たな風が吹く。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
停滞していたものがスムーズに動きだしたり、出会いやリズムが変化する、直感やシンクロが増えて 楽しみながら臨めるようになったり。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
🌈私自身、好きなことを仕事にしているのだから、趣味=仕事だと自分に言い聞かせて、邁進してきた頃があって。振り返ってみると、あれはワーカーホリックだったと思うのだけど… お客様もいて恵まれているのだからと、走り続けていた時代。言い換えれば、止まらなかった、休めなかった頃。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
少しずつ、澱(おり)ように溜まっていった違和感は、最終的に強制終了へと向かいました💦
そうなる前に、舵をきるチャンスは いくらでもあっただろうに、目に見える部分や現実ばかり 優先してしまった結果だなぁ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
バリバリ頑張っている人の気持ちや、そこを手放す怖さも知っているからこそ。もし今、違和感やシフトチェンジの必要を感じているとしたら。一緒にスイーツを食べながら、気軽にお喋りしてみませんか?

画像1

画像2


この日は、ウェスティンホテル大阪のアフタヌーンティセットをご馳走してくださいました。本当に楽しい時間でした!


#ゴチコン(ご馳走コンサルの略)の詳細


▼ 長期でコンサルを受けられたかたの体験談



#遊びを軸に人生を生きる
#ホントの望み
#エネルギー集客




きら神社のお賽銭BOXです。イタズラ基金として、大切に使わせていただきます!!