見出し画像

目に見えない法則や存在を知る。

▼ 高温期かなぁと思っていた37.0℃を超え、そのまま順調に上がり続ける体温🤣(後の動画にも登場しますが、スタート時の2/21は35.6℃でした)

画像1


これは昨夜のことで、この調子で上がってゆくと 外出自粛になってしまう!なんて焦っていたら。今朝は36.7だったので安心しました😅(でも、お店で検温の時は、ちょっとドキドキしました)
ㅤ ㅤ

昨日、河原で1時間ほど、鼻笛を吹いていたお陰もあるかなぁ。しかもクリスマスソングをエンドレスで(笑)。

夕方〜夜にかけてだったので、身体は寒くて凍えましたが。カラダを通る音が気持ちよくて、内側が喜んでいたのは確かです♪


いっけんムダで 非生産的で 意味のないことほど、奇跡の種や魔法を秘めている!!ㅤ ㅤ 

この理論をお伝えしたり、体現する伴走をするのが、私のやっている宇宙コンサルなので。それは、目に見えない存在やパワーを 味方につける生きかた。


🌈自分ビジネスをするとしても、ここを知っているか知らないか?体得して再現できるかどうか?によって、人生が大きく変わると思っています。


頑張るばかり、しんどいなぁと感じながら走りつづける生活に、疑問を感じていない人であれば… むしろ足を突っ込まないほうが人生が混乱しないと思う。


もうこれからは、そういう時代じゃないよね?古い生き方から抜けたいなぁ。そんなふうに別の世界を求めている人でないと、まず合わないから。


その理論を活用した温活実験の経過は、↓こちらをご覧ください


もはや体温計の精霊に遊ばれているのか?とにかく上がればイイとだけ設定していたから、どんどん頑張ってくれている?と思うとオカシイ🤣


画像2

こちらは… 体温計じゃなくて、やきいもの妖精らしい🧚‍♀️



㊙️現在 表向きには、相談&体験コースは募集しておりませんが、裏では時折やっています。LINE@から お問い合わせください。


▲ クリックすると飛びます。登録特典&限定企画あり。特典動画の中でエネルギー集客って何!?について語っています。ぜひ聞いてくださいね〜



温活部に入りたいから、あそくり研究所に参加したい!という声もいただいています。詳細は、イチバン最後のブログ記事を読んでください♪

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 


きら神社のお賽銭BOXです。イタズラ基金として、大切に使わせていただきます!!