見出し画像

アフロとアバターの愉快な相関関係。

Facebookのアバターにハマる単純な人。こういう流行りものは、とりあえず乗っておきたい(笑)

いや、逆に 流行っているから乗りたくない時もあるので、一概には言えないけれど。


画像7


昨日のアバター ↑ を見た友人から、「アフロヘアーにしたら良いのに!」と助言をもらい、さっそく変更。このアフロカラー、可愛いな♪


画像2

画像8


でも。私たち『ムモクテキアフロ(アフロマスターず)』は、お洒落アフロを こういうふうに被ることがないから、なにかが違うんですよね…。前髪の挿入とか、ヘアアクセサリの添付など、できるようにならないかしら。。


画像3


アフロちゃんキャラとして、スタンプに使うには十分にキュート。ただ、個人的には、自分に似せるなら こんな感じ。


画像4

画像5

こんなコメントも頂いた!嬉し💕


ものすごく似ていなくても、特徴を掴んでいて、わぁ✨と思う人もいるし、う〜んという人もいて、人のアバターを鑑賞するのも楽しい。しばらく遊べそうなツールだな。


そんな今日は、私のことを ほとんど知らないかたが ゴチコン(ご馳走コンサル)に来てくださった。

 初対面なので、待ち合わせにアフロを被っていこうと思ったが、あいにく今にも雨が降りそうな天候。お洒落アフロを濡らしたくないので、生身の姿で向かった。


挨拶してすぐ。目印にアフロを被ろうとしていた話をすると、「えっ?アフロ!?!?」という驚きの反応。

そっか、アフロ活動のことをご存知ないのね!と、むしろ新鮮すぎました🤣


画像6


ビッグサイズのケーキで有名な、ハーブスの マロンタルトとロイミ(ロイヤルミルクティ)をご馳走していただきました。ご馳走様でした!!


画像7


▼ ゴチコンって、いったい何なの?という人への解説用


画像9


▼ きられもこ って、こんな人


きら神社のお賽銭BOXです。イタズラ基金として、大切に使わせていただきます!!