見出し画像

明るいエロが世界を救う!?

アフロマスターずの中で、メインで活動している2人で、【 蕪式会社むもくてきあふろ 】を設立した。これまでアフロ隊長だった さっちゃんは、アフロ会長さちまる に昇格。アフロ船長だった私は、アフロ代表(CEO)に昇格した。

 

そのお陰で、CEO!と呼んでくれる人もいて、こそばゆいのだが(笑)。一方では、なぜか【 エロアフロ 】と呼ばれたりもする。


理由はおそらく、前回お届けした『お洒落アフロ』が、若干のエロ仕様だったからだ。


頭頂にバナナがそびえ立っていたり、膨らましていない半透明の風船(白、中にはカラフルなビーズが入っていて、膨らますとカワイイ商品なのだが)を 使用済みのコンドームのように、5つほど縫いつけ、ぶら下げていたから。


▼ 購入したアフロは、そのまま被るのでなく、まず数十分かけて入念にほぐすところから

画像1


そういう下ネタ的な 遊び心が通用する相手だから、あえて?やってみた。で、解説動画の中で、そういう話をしていて🤣

 

その解説がなければ、南国ふうのアフロにバナナと、ジャングルの植物のような風船が垂れ下がっているだけで、エロ要素を感じる人はいないはずなのだけど。


例の動画を特別公開


徹夜で完成し 朦朧とした頭で、思ったままに喋ったら、「エロアフロ作家」になってしまった🤣


実は。所属しているオンラインサロンの中に、女子限定の部活で「エロ部」というのがあって。途中から「エネルギー部」に改名したものの、エロネタ・下ネタを解放できる場になっている。



ここのメンバー同士であったことも幸いして。この中では、明るいエロは むしろ歓迎されるのだ。


そんなわけで、やや言い訳がましくなってしまったが、エロアフロ作家という新たな肩書きも増えた、アフロCEO きらでした😉

どうぞ、よろしく。


画像2




きら神社のお賽銭BOXです。イタズラ基金として、大切に使わせていただきます!!