見出し画像

初報酬手法 実践2日目

こんばんは。

「仕事から帰ってきたらこんな有様は

卒業したいを現実化」🤗


こんな私のPR

画像1


ちょっと遅くの投稿になってしまいました。

昨日は出かけていたので報告をしそびれました。

昨日は既存の無料ブログがまだ健在だったので
そちらに昼の休み時間を利用して1件の記事と、
また違うブログを作成し美容系の記事を投稿。

今日はその美容系を投稿した同じブロブに
投資系の記事を投稿しました。

ごちゃまぜでありますが、別に気にせず投稿
まだ、始めたばかりなので検証のためにも
ごちゃ混ぜでOKかと・・・。

暴露しますが・・・。

ま、普通の事と言えば普通なので、暴露でもないかな。

それはソーシャルブックマークに投稿した記事を
登録する事です。
素人じゃなければ知っている事ですし、
今やそれがどれだけ効果あるかは、今はまだ
分からないかな?

まだ、各ブログにブログ解析を設置していないので
明日はブログ解析の設置を合わせて実践していこうと
思います。

また無料ブログを1件は作りたいと思っています。
2週間くらいで10件のブログを作る予定です。

出来れば、初めに設置しておいた方が良いのですが、
まあまあ私ですから、お気楽な感じです😂

行き当たりバッタリが好きな私ってやっぱ
遠回りする性分なんでしょうね。😅

気分やさん。
ダメな部分でもあり、良い加減で
良い部分でもあったりするのかな?

なんだかんだ、理由をつけて正当化する。
ってのは良くない事でもありますが、

あまり初めから気を張っても息切れしちゃうので
出来るだけ楽しく出来るよう1か月の報告を自分で
確認しながら3か月までの修正に役立てたいと
思います。

今のところ1か月経過後辺りからは、
3か月後の最終目標を定め逆算で実践できるように
したいと考えています。

当初は簡単な報告しようと思ってましたが、
こういう記事書いて後で読み返し、気になった
ところを分析できるので良いですね。

なるべく時間はかけたくないので、
コチラも少し改善する余地はありそうです。

では、また明日。



所要時間10分







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?