見出し画像

初報酬手法は一旦保留に

昨年は母親が体調崩し寝たきりになり、7月に亡くなりました。
そのため作業がままならず初報酬手法は一旦保留にしています。

初報酬手法とは?

簡単に言えば初報酬手法とは、副業(アフィリエイト)で報酬を上げるために作業をしまくる方法です。報酬を上げるには頭をなるべく使わないで手を動かす。ある方に教わった手法に沿って記事を書きまくり早く報酬を上げる事が重要で、システムづくりは二の次でまず自分がその作業に慣れて早く記事を書けるいうにして多くの記事をネット上にあげられるようにする、そうすることによって報酬が上がるといった手法で、記事量産のアフィリエイトの基本みたいなものです。

その報酬を上げられるようになってしまえば、その資金で外注を頼んだり、
違ったことにお金を使えるようになって、例えばブログに自動投稿してくれるツールを買ったり、ブログのテンプレートを買ったり独自ドメインを取得してサイトやブログを運営したり、有料メルマガ配信スタンドなどに投資ができるようになるといった具合です。

ただし今の時代はあまり自動投稿できるツールなどは世に出回っていないようです。そういったものはグーグルさんに嫌われ、かえって報酬を得られなくになってしまう羽目に・・・
(; ̄ー ̄)

最近はあまりそういったツールは使わず自分で書くことにしています。
私は抵抗があって外注に投資することはしませんでしたが、これからは
挑戦してみようかなと思うところはあります。

母親が亡くなって時も過ぎ、少し落ち着いたので、初報酬手法もおいおい、始めようかと思いますが、独自ドメインで作った女装関連のサイトやブログがあり、お金をかけているので、そちらに力を入れようかと考えています。


おっさん熟女装子からエロ熟艶々マダム風を目指す
サイトバナー


好きな事で稼げたら嬉しいですが、そう世間は甘くありません。
ですが、好きなことで少しでもお金になるならうれしいし、ダメでも
好きな事だから続けられるってありますよね?

どちらかというと私はエッチ系な方に取っ付き安い性分なので、そちらに重点を置き初報酬の方は少しずつ量産していきたいと思います。どこまでできるかわかりませんが、その作業で何かの気づきや情報が得られればメリットあったと捉えてあまり気を追わないようにしたいと思うようになりました。

初報酬手法の記事を読んでくれた方、興味のある方はあまりいないと思いますが、もし少しでも期待をしていたならば、お詫びします。
ごめんなさい。

きっと期待などしていませんよね?(;^ω^)
私の記事を読んでくれる人がいるのかも微妙な感じですから・・・

読んでくださる方には感謝をいたします。


気になる事

初報酬関連の話にもつながりますが、ここ数年で無料ブログなどのサービスがバタバタと終了したり、上でも書いた通りツールへの規制が厳しくなったり、エロ関連でも本人確認の提出が面倒になったりと、やることが増えて・・・

なんだかなぁ~(*´ω`;)???

これは政治というより政治よりもそのまた上に君臨するエリート階級が基本を作りそのシステムで私たちは動かされてる。
でも、その土台を支えてるのは私などの平民や中流階級なんだけど、
その私たちが作ってるといっても過言じゃない事も否定できない。

詳しくは面倒だから書かないけど、彼らは一応私たちの意思を組み込んでる。というか、しているような振りをしてるんだけど、実際は彼らの意見が99%で1%くらいは平民や中流階級の意見を汲んでいるんじゃないかと思ってる。(;^ω^)

実際真実はわかりませんが、
例を挙げると・・・分かりやすいのが気候変動LGBTQなどで、私たちのためにして問題提起しているようで本当はいいように利用するためにこう言った環境問題人権問題を取り上げ、一見すると私たちのためのようで、かえって私たちが縛られるシステムになっていくといった具合。

それが狙いなんじゃないかって事~
(´-ω-`)/

真実は闇の中www


ライティングのスキルがなくて泣けてくるw
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?