見出し画像

愛を信じる事に不安がある。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ハート❤️Ace🌱逆位置


自分の思いを
素直に伝えようとした時、

人にどう思われるか
思いを素直に
伝えられなかったり

言いたい事を我慢したり
する事があるかもしれません。

伝えても、思ったような
現実ではなくて
自分の伝え方が悪かったかもと
自己否定をしたりもします。

そうすると、
自分の思った事が
言えなくなったり、

自分が伝える言葉にも
自信がなくなったりするでしょう。

近頃そのような事が
もしあったなら

今のあなたは、
心を自由にする事が
できない状況かもしれません。

自ら心を開き
自由にする事を
禁じているかもしれません。

自分を愛し、
大切にしているつもりが
それができていないのではないか?

愛を与えていても
受け取れていないのではないか?

私の愛はエゴに
なっているのではないか?

と自分の愛にも疑いを感じ

信じられなくなっている方も
いるかもしれませんね。

あなたは、心を開く事に
抵抗はありますか?

自由を感じられず
ストレスに思っている事は
ありますか?

どうなったら、
あなたの心は自由になると
思いますか?

どうなったら、
このカードのハートは
羽ばたきますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイ
#愛を信じられない
#自由になれない
#抵抗
#心を開く
#心を自由にする
#愛を信じる
#無償の愛
#不安
#ストレス
#羽ばたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?