見出し画像

心と身体を癒す

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心に
気づきたい時、知りたい時。

その気持ちを知って
前に進むための方法を
見つけたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Seven🌱正位置


自分をもっと
癒してあげましょう。

心は勿論
身体も一緒に
整えるといいですよ。

例えば、そうですね。

とてもヒーリング効果のある
自然界のエネルギーを

身体の中に取り入れることで
あなたのチャクラは整います。

天気のいい日。
爽やかな風が心地よいと
感じるこの季節。

あなたのお気に入りの場所で
ほっと一息。

ゆっくりと深呼吸をして
エネルギーをチャージしましょう。

お庭でお花を愛でるものよし。

自然がある公園に出掛けて
爽やかな風を感じるもよし。

森に出かけて
森林浴をするもよし。

あなたの好きな場所で

あなたにあった
自分の癒し方で

自分をゆっくり
癒してあげましょう。



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自然界のエネルギー
#自然界のエネルギーを受けとる
#エネルギーを受け取る
#自分を癒す
#心と身体を癒す
#ヒーリング
#チャクラを整える
#チャクラ
#自分を癒す
#自分の心を整える
#自分の身体を整える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?