見出し画像

あなたの心を弾ませるワクワクする事が起こるかも。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Nine🌱正位置


あなたには、なんだか
とても楽しみに
している事があるようですね。

まさに今日、
その日を迎えている方も
いるかもしれませんね。

どんな楽しい事があるのかな。
どんな嬉しい事が起こるのかな。

どんな風にこれから
展開していくのかな。

自分の夢はどんな風に
叶っていくのかな。

自分の人生をどんな風に
楽しみながら
歩んで行こうかな。

など、

あなたの心を
弾ませるような

ワクワクした気持ちに
なっています。

次のステージに上がるための
最終段階を迎えていますよ。

また一つ夢が叶う時
かもしれませんね。

既に叶えられた方も
いるでしょう。

今のステージも
最後まで楽しみ

次のステージでも
さらにあなたが

ドキドキワクワク
できるような体験を
沢山してみましょう。

その経験を活かし
あなたの人生を
よりよいものに
していきましょう。

あなたの夢や願いも
もっと叶えていけるでしょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#期待に胸を膨らませる
#ドキドキワクワク
#ワクワクする
#次のステージへ上がる
#夢は叶う
#願いが叶う
#楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?