見出し画像

自分の感情とひとつになろう。⁡

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Four🌱正位置


今のあなたは
しっかりと自分の心と
向き合う事ができます。

そして、
自分の感情が出れば

素直に感じる事ができ
寄り添う事ができます。

自分の気持ちも
一緒に出てくれば

自分がどう思っているのかと
気持ちを大切にし

感情と共にゆっくりと
感じるようにしています。

そしてどんな時も
自分を一番に
理解してあげる事ができます。

ありのままの自分を認め
愛し、受け入れる事ができます。

喜びを感じる時も
怒りを感じる時も。

哀しみを感じる時も
楽しみを感じる時も。全て。

ネガティブな感情も
ありのまま出す事で
あなたの心は癒される。

ひとりで悩んでいた事が
もう悩まなくていい。

自分の心の奥には
一番の理解者である
『魂の自分』がいて

今、どんな事で
立ち止まっていたのか

今からどうすればいいか

どんな人生を
自分は送りたいのか

どんな夢を叶えたいと
思っているのかetc

これからの自分の未来を
知っている『魂の自分』がいる。

その存在を信じ(自分を信じ)
自分の気持ちや感情が出てくれば
これからも誤魔化さずに
そのまま出しても大丈夫です。

誤魔化すと逆効果。

自分に嘘を
ついちゃう事になるし

余計に自分の気持ちが
分からなくなるから。

モヤモヤはもういらないよね。

スッキリした気持ちで
前に進んでいきたいよね。

だから、自分の感情と
ひとつになろう。

自分の魂と心と身体を
ひとつにさせよう。

もう分離させなくていい。

今のあなたなら
自ら無償の愛を生み出し、
その愛を自分の心に与えられる。

その無償の愛を
素直に受け止める事ができる
心の器を持っているから、大丈夫。

このカードが
目に留まったあなた。

このカードの
メッセージそのものが
あなたの魂からのメッセージ。

あなたに気づきを与え
前に進めるように
今日もメッセージをくれているのかも。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.


#インナーチャイルド  
#自分の心と向き合う
#感情とひとつになる
#ありのまま感じる
#しっかり向き合う
#気持ちを伝える
#感情をしっかり出す
#心で感じる
#哀しみを出す
#喜怒哀楽
#心を癒す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?