見出し画像

自分の人生を自分軸で生き、楽しむ時!

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅹ.不思議の国のアリス🌱正位置


あなたの新しい
人生のステージの
始まりを迎えています。

そのステージでは、
これまで以上に

自分の軸を
ぶれないように
しっかりと立てながら

新たに自分の人生を
歩んでいく事ができるでしょう。

自分軸で生きる事は
とても大切です。
忘れずにいましょうね。

そしてさらに
自分の人生を楽しむ!

そんな体験をする
ステージでもあります。

せっかくだから
思い切り自分の人生を
楽しみながら
歩んでいきましょう。

あなたが楽しめていると
周りの方も楽しめます。

結果的に
みんなと一緒に楽しむ事ができ

あなたの人生はさらに
有意義なものとなるでしょう。

楽しみながら過ごすことで

楽しみや喜びの
エネルギーが循環し、

いい事が起こるように
なってきます。

小さいものも
大きいものも

あなたの願いは
叶っていきます。

気づけば
あなたの人生が

自分の思った通りの
人生となっている事に
気づく事ができるでしょう。

自分の人生を楽しみながら
自分の思った通りの人生を
これからも歩んでいきましょう。

。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#新しいステージ
#みんなと一緒に楽しむ
#自分の思い通りになる
#自分の軸を立てる
#自分軸
#人生を楽しむ
#自分の人生
#夢が叶う
#いい事が起こる
#自分の人生を楽しむ時
#自分軸で生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?