見出し画像

ひとり静かに内省し、これからの事を考えると良い時期。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ソード⚔Seven🌱正位置


ひとりで過ごす時間と
心安らげる場所を見つける。

ひとり静かに
自分の心と向き合い
自分の考え行動を省みる。

そんなテーマの今日のカード。

これからあなたが
どんな方向性で
進んでいけば良いのか。

今一度、自分を
見つめ直し、考える時。

それは誰か他の人に
聞くのではなくて

自分の心と向き合い
自分の心の声に
耳を傾けてみるということ。

自分と向き合う時は、

あなたがゆっくり過ごせる
静かな場所を選びましょう。

そして、リラックスできる
ハーブティーなど
お茶を飲みながら

これからの事を
じっくり考えてみるのも
いいかもしれません。

自分を省みる
方法としては

いろんな方法が
あると思います。

それを自分で探し
知識を学び

自分にぴったり
あったものを取り入れ
内省しましょう。

向き合ってみると

あなたがどんな事を
どんな風にしていきたいと
思っているのかが

既に見つけられていたり、

決めている事が
分かるかもしれません。

その方向性が
はっきり分かれば

そちらに迎えるように
心の準備を行い

進んでみるといいですね。

 
。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#静かな場所
#内省
#自分と向き合う
#ひとりで過ごす時間
#安らげる場所
#見つける
#これからの方向性
#これからの自分
#内省せる方法
#深く向き合う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?