見出し画像

ゆっくり時間をかけて、気持ちの整理ができるといいですね。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅧ.シンデレラ🌱逆位置


自分の気持ちが
なかなか言えない。

言ってはいけないと
思っている。

時々自分の気持ちが
分からなくてざわざわする。

自分の感情が出せない。
出してはいけないと
思っている。

このカードに心惹かれた方は
そのような状況かもしれません。

心に溜まっているものを
出してしまいたいけれど

なかなかそれを解放できずに
いるかもしれません。

感情を出さないように
気持ちを言わないように

自分の思考で無理に
蓋をしてしまおうと
しているかもしれませんね。

もう暫く自分の気持ちの
整理ができるまで
時間がかかるかもしれませんね。

あなたの心に
引っかかっている事は
ありますか?

その思いを誰かに
話す事はできますか?

話してしまうと
どうなってしまうと
思っていますか?

どうなったら少しでも
自分の思いを話せるように
なりますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#気持ちの整理ができない
#解放できない
#感情を出せない
#頭でブロックしている
#心に引っかかること
#自分の思いを話す
#静かな場所
#心の整理
#次のステップへいく
#新しいものを受け入れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?