見出し画像

自分中心に人生を進められない。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅹ.不思議の国のアリス🌱逆位置


あなたは、自分以外の
他の誰かのことや、

何か別に気になる事が
あったりしませんか?

そんな時って
自分の事なんて気にせずに
誰かの為に力を尽くしたり

周りの状況があまり
良くないように感じると

気になってしまい
自分のやりたい事が
手につかなかったりします。

あるいは、
周りの状況に巻き込まられて
身動きが取れない事もあります。

そんな風に今のあなたは
自分の思った通りに
前に進めていないのかもしれません。

大きくいうと

自分中心に物事を考えられず
自分の思った通りの人生を
歩めていない状況かもしれませんね。

あなたは、楽しめていますか?

あなたは、
自分の思った通りの
人生を生きる事が
できていますか?

思い通りにいかないなぁ、
思った通りにできないなぁと
思っている事はありますか?

なんだか
振り回されているなぁと
感じている事はありますか?

それはどのような事ですか?
何に振り回されていると
感じていますか?

周りの事が
気になったりしていますか?

どうして周りが
気になるのですか?

あなたは自分の人生を
どんな風に楽しみたいですか?

どうなったら
周りを気にせずに
あなたは楽しめると思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#楽しめない
#周りが気になる
#自分中心に進めない
#他人軸
#自分軸
#自分の人生を歩む
#人生を楽しむ
#自分の人生を生きる
#新しいステージ
#みんなと一緒に楽しめる
#自分の思った通りになる
#自分軸をたてる
#自分の人生を楽しむとき
#夢やビジョン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?