見出し画像

自分の気持ちを素直に伝えてみようね。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅷ.美女と野獣🌱逆位置


あなたには
本音で話したいなと
思っている方が
いるかもしれません。

でも
まだ話せる時間を
作れていなかったり

話せる心の準備が
整っていなくて

本音で話せていない
のかもしれません。

自分の気持ちを
上手く伝えられるか?

勘違いされないか?

話してしまったら
相手の方に
どう思われるのか?

嫌われたりしないか?
などと気にしてしまい
話せない方もいるでしょう。

逆の立場になった時。

あなたの周りの方で
あなたに本音で
話したいと思っている
方がいるとします。

今現在のあなたと
同じように思っていて

あなたに本音で
話せない状況でいたら

あなたならどうして欲しいと
思いますか?

喧嘩したいから
話をするなんて事は
ないでしょう。

話したいのは

本当の気持ちを伝え合い
気持ちを分かり合ったり

分かち合いたいと思っているから
話したいなって思いますよね。

だから、勇気を出して
話してほしいなって
思いますせんか?

もしそのように
思っているなら

あなたは
相手を想って
話そうとしている

大切に思っている

その愛を信じて
勇気を持って話してみましょう。

ゆっくりでいい。
上手に言えなくてもいい。

自分の気持ちが整理でき
タイミングが来たら話せばいい。

あなたが心開き
自分の気持ちを
素直に話せたら

目の前の方も心を開き
気持ちを伝えくれるでしょう。

あなたは、本音で
話す事はできています?

何か心に引っかかっている事は
ありますか?

本音で話せないのは
どうしてですか?

本当の気持ちを伝えると
どうなってしまうと
思っていますか?

あなたは、本当は
どうなって欲しいと
思っていますか?

あなたは、どうなったら
本音で話せるようになりますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#本音で話せない
#自分を信じられない
#相手の事が信じられない
#真実の愛に気づけない
#心に引っかかる
#本当の気持ち
#気持ちを伝える
#本音で話す
#真実を話す
#話しやすい場を作る
#恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?