見出し画像

自分の心の器を大きくして、自分の人生をしっかり歩もう!

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔Ten🌱逆位置


あなたは、今、
自分の中でだけで

悶々といろんな事を
考えているかもしれませんね、

ああでもない。
こうでもない。

あれは何故
こうなったんだろう?
と自問自答してみるものの

こんな事があって
私は嫌だった!
でも自分の方が悪いのかも!など
いろんな気持ちや感情が
出てきます。

周りの言葉や行動にも
反応してしてしまい
一体誰を軸で考えているのかも
分からなくなります。

入り混じった心を
整理できず

心の奥では自分が
どう思っているのか
さっぱり分からない!

という状況に
なっている方も
いるかもしれませんね。

あなたは、
今まさに歩んでいる
自分の人生を

自分の思った通りに
生きられていないと
感じているのでは
ないでしょうか。

自分の人生を
自分で責任を持って
しっかりと歩めていない。

そのような
状況かもしれません。

そしてそんな時の
あなたの心も
あまり余裕がなく

これ以上はしんどくて
受け止められない!と

自分の心の器を
大きくできない状況ですね。

本当は、あなたは
ひとつひとつ
心の整理をして

ありのままの自分を
受け入れる度に

次のステージに上がる事が
できています。

その事にもまだ
気づけていないかもしれません。

ステージが上がっているどころか

また戻ってしまった。
全く変化できていない。
もっと前の自分に戻ってしまった。
と、逆に考えて

自分で自分の事を
低く見てしまっている
可能性もあります。

このままでいたくないなと
思うのであれば、

客観的に見れるよう
少し心を落ち着かせ

自分の気持ちが
どうなっていて
どう変化しているのか

自分の心の中を
見てあげる事が
一番良い方法かもしれません。

そして、
自分が成長できているのと
感じだ時には
きちんと自分を
褒めてあげましょう。

あなたは、今
葛藤している事はありますか?

それはどのような事ですか?

心の中で覚悟を決めれず、
迷っている事はありますか?
それは、どんな事でしょうか?

あなたは、自分の人生を
どのような人生に
したいと思っていますか?

どうなったら、あなたは
自分の人生をしっかり歩む事が
できると思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の人生
#自分の人生を歩む
#ステージアップ
#自分の器を大きくできない
#自分の人生を歩めない
#意識
#新たな意識
#自分の器を大きくする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?