見出し画像

自分の心の声を聞いてあげよう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Five🌱逆位置


あなたは、
自分の心を
大切にする事が
できていますか?

自分がどう思っているのか
分からなくなっていませんか?

どこかに置き去りに
してしまっていたり

元々から無いものとして
扱ったりしていませんか?

自分の気持ちを
知りたくない。

これ以上傷つきたくない。

こんな弱い自分を見たくもない。

自分の思っている事に自信がない。

もし少しでも
そのように感じたり、

とにかくネガティブな
気持ちになって
しまうという方は

そうなる原因が
これまでにあった
のかもしれませんね。

原因があるのだから

自分を責めたり
自分を否定しなくても
良いですよ。

何もなければ
そんな風になりませんものね。

それよりも、大切な事、
気づいてほしい事は、

ネガティヴに
なっている時ほど

自分の気持ちと向き合い
乗り越えるチャンスが
やってきているという事です。

目の前に起こっている現実は
自分の心の中に

原因となっている体験や
その時に味わった気持ちや
感情があるから。

どんな事があって
そのような気持ちや感情に
なっているか

ゆっくりと
整理していきましょう。

整理するのにも
タイミングがあり
時間が必要となってきます。

あなたが自分の気持ちを
大切にしてあげたいと願うなら、

向き合うチャンスが
ベストなタイミングで
やってきます。

その時がきたら
自分の気持ちに寄り添い
心の声を
聞いてあげましょう。

あなたは最近
気分の浮き沈みは
ありますか?

何か不安に
思っている事はありますか?

どうなって欲しいと
思っていますか?

どうなったら、
不安は無くなりますか?

どうなったら、
前に進む事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#ハイヤーセルフ
#自分を信頼できない
#自分を信じる事ができない
#自分の心の声
#自分の気持ちが分からない
#自分と向き合う
#心が傷ついている
#混乱に巻き込まれる
#不安
#経済的な不安
#自分を見失う
#傷を癒す
#ハイヤーセルフとつながる
#感情を感じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?