見出し画像

進みたいのに進めない。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Nine🌱逆位置


あなたは、

前に進みたい。
一歩踏み出したい。
新しい事を始めたい。
と思っているけれど

踏み出す勇気がなくて
思い切って進む事が
できない。

なかなか思うように
進めない。

そのような状況
なのかもしれません。

この先どうなるのか
分からなくて

不安もあるし
怖いなって
思う気持ちもある。

だから、進めない
のかもしれませんね。

進む事を躊躇っている自分に
苛立ちさえ感じる事も
あるかもしれません。

でもね。

その傍では、
あなたはシンプルに

心からそこに行きたい。
やりたい事をやってみたい。
新しい事にチャレンジしたい。
願いを叶えてみたい。

という思いがあるから
不安や恐れも
ででくるのですよ。

実際に前に進もうとすると
不安や恐れもでるし

行こうかどうかも
迷ってしまいます。

あなたが進もうと
思っている先には

あなたが
叶えない夢があって

そこでは
人生の喜びも感じられて

幸せだなぁって
あなたが感じらる事が
待ってるから
進みたいのですよね。

だから、行ってみたい
気持ちが芽生える。

とても素敵ですよね。

だから、今は
前に進めないのは
どうしてなのか?

あなたの気持ちに
寄り添ってあげましょう。

あなたには進みたい
スタートさせたい
やってみたいと
思っている事はありますか?

それは進める事が
できていますか?

進みたいのに、
なかなか進められない。
そのように不安に思ったり、
迷ったりする事は
ありますか?

このままいくと
どうなってしまうと
思っていますか?

どんな事が不安だったり
どんな事を
迷ったりしていますか?

どうなったら
その不安は
無くなりそうですか?

どうなったら、
あなたは前に進む事が
できますか?

カードの中の妖精は
どうなったら、
扉の向こうへ
行けると思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#前に進めない
#不安
#迷いがある
#躊躇する
#躊躇い
#扉を開けて前に進む
#勇気を出す
#一歩踏み出す
#新しい事に踏み出す
#立ち止まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?