見出し画像

今という時間を楽しみましょう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Three🌱正位置


あなたは、今を
心から楽しめています。

心から感謝を感じ
生きている喜びを
感じているかもしれません。

そして、
その楽しみや喜びは
自分だけでなく、

周りの方と共に感じ、
共に分かち合う事もできる
自分になれています。

あなたが自分を大切にし
自分を好きになれていること。

頑張って、勇気を出し
乗り越えようとする
自分がいる事。

そして、本当に
乗り越えるられる事ができる
自分になれている事。

さらに前に進み、夢を叶え、
幸せになろうとする
自分がいる事。

心から、あなたは、

自分を成長させて
いただける今の環境を

本当に有難いなぁと
感じているかもしれませんね。

これまでの自分があって、
今の自分がいる。

今の自分がいて、
これからの未来へ
自分が進んでいける。

そんな人生の流れをみていると

全て自分が幸せになるた為に

本当に生まれ、
生きているんだと
改めて実感できますよね。

私達が

感情や気持ちを持つ
人間として生まれたから

尊い命があって、
生きているという
事実があって

生きている人生の中で

唯一無二の
無償の愛があるから、

感謝心も生まれ、
喜びを見出せるのです。

そしてそれを
肌で感じられ

さらに幸せを
感じられるのです。

心の底から
湧き出るその気持ちを

隠したり、恥ずかしがらずに
素直に感じましょう。

今のあなたは、
色んな楽しみ方で

色んな楽しみを
味わう事ができます。

せっかく生きているのだから
今を楽しみましょう。

そして、その楽しみや喜びを
あなたが周りに広げ、
あなたが循環させて
いきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#今を楽しむ
#いろんな楽しみ方
#喜び
#循環させる
#グールプ
#仲間
#心を分かち合う
#喜びの循環
#自分で循環させる
#人生を分かち合う
#人生の喜びを感じる
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?