見出し画像

我が家の愛犬きらりの奇跡No.3 その3


我が家の愛犬きらりの奇跡は
とても素敵な結末を迎えます!

最終話その3です。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ 


亡き母から私へ
きらりから私へ

それぞれから
素敵な素敵な贈り物が届きました。
そこには愛がありました。

母が亡くなった時もそう。

亡くなってからも、
母の存在の大きさや、

母親としての子を
見守ることの大切さや、

母の一生そのもので

夢を持ってさえすれば
願いを叶えられる強さも持て、
勇気も湧くこと。

そして頑張れることを
教えもらいました。

母が残してくれた無償の愛を
痛いほど感じました。

そして感謝することばかりでした。

そして、ペットちゃんもそう。
きらりが亡くなってからも

ペットちゃんを飼うときの
心構えとか、責任感とか、
人間はもっと持つ必要があること。

ペットちゃんは飼い主さんを
本当に大切に思っていて

自分の身を削ってでも
飼い主さんに気づかせようとしてくれる
無償の愛があることも教えてくれました。

だから、ペットちゃんを
それ以上苦しめないために
早くそのメッセージに気づいて、

飼い主さんは自分と向き合い、
インナーチャイルドを癒す必要が
あります。

そうすることで、飼い主さんが、
自分を愛し大切に
できるようになります。

そして、ペットちゃんも
変化します。

飼い主さんが幸せになれば
ペットちゃんも幸せになれる。

飼い主さんが自分と向き合い
自分を愛せるようになれば、

ペットちゃんも、
自分を愛せるようになる。

ペットちゃんが
幸せになれるように考えるなら、

皆さまが
自分を幸せにしてあげることを
されるといいですね。

そんな奇跡を見せてくれた
母ときらりに感謝致します。

No.1から最終話まで
お付き合いくださって
ありがとうございました。

この奇跡は、ペットちゃんを
飼っている皆様へ

何かのきっかけになれたらと思い
書かせていただきました。

ペットちゃんは飼い主さんの
写し鏡であること。

ペットちゃんはいつも飼い主さんの
幸せを願い、メッセージを送ってくれて
いる事。

それは飼い主さんの心の奥の
その方の魂の部分が見せてくれている
メッセージである事も

理解していただけるといいなぁと
思います。

可愛いペットちゃんが病気になると
ついつい私達はペットちゃんの事が心配になり、
居ても立っても居られなくなります。

ペットちゃんの病気を治してあげることも
代わることもできない。
自分には何もできないと
思い悩んでしまいます。

でも、やれる事がある。

あなたが自分が幸せになれるように
自分を大切にして、愛せるように
することならできます。

あなたが変われば、周りも変わる。
ただ、個人差があり、急激な変化は
ないかもしれません。

いいことばかりが起こるわけでも
ありません。

自分と向き合うことは辛い時もあって
自分の嫌な部分と向き会うことも
必要になってきます。
でも乗り換えられる壁しかやってこない。

そして常に幸せな方向に向かっていることも
忘れないでください。

後ははどうするか?は自分で決めること。

誰のせいでもなく、
誰かに言われたからやるのでもなく
あなたが幸せになりたいかどうか?
です。

皆さまが幸せになれますようにと願って
いつでもサポートいたします。

なんでもいい。
お話も伺います。☺️
ご質問もオッケー👌

セラピーのお試しもできますので
気軽にメッセージをくださいませ。

きらら


#奇跡
#出会い
#母親
#無償の愛
#引き寄せ
#わんちゃん
#飼い主さん
#教えてくれる
#亡くなってから学ぶ
#知る
#愛って素晴らしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?