見出し画像

手放せない状況。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.



 小アルカナ🌱ワンド🦋Eight🌱逆位置


あなたは、
自分の気持ちの中で

手放したくても

手放せないものが
あるのかもしれません。

その為、次へ進む
心の準備ができずにいます。

本当は言いたい
気持ちがあるのに

言いたくても
不安で怖くて言えない。

言ってはいけないと
思って言えない。

どの部分が本心で

どの部分が自分を
コントロールしようと
しているのか。

だんだん分からなく
なっている方も
いらっしゃるでしょう。

今は手放せる状況では
ないのかもしれませんね。

今暫く、
手放せるようになるまでは
時間がかかるかもしれません。

でも、大丈夫ですよ。

あなたが手放せることを願い

自分らしく、
ありのままの姿で
生きたいと願っていれば

手放せるタイミングは
必ずやって来ます。

ひとりになって
ゆっくり
考えられる時間を持ち

自分の気持ちに
寄り添って
あげるといいですね。

あなたがこだわって
いるものは何ですか?

どうなったら
それを手放す事ができますか?

どうなったら、
次へ進めますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#手放す
#手放せない
#こだわり
#次へ進む
#心の準備
#変化の時


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?