見出し画像

眠る事でパワーを充電し、新たな意識が芽生えたら、新たなスタートを切る。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱ⅩⅢ.眠れる森の美女🌱正位置


生まれ変わる時。目覚める時。
死と再生。眠りと内なる変化。

そんなテーマの今日のカード。

あなたの中で
これまで眠っていた意識が
目覚める時。

これまで思っていたこと
考えていたこと。

これまでの
捉え方、受け取り方。
見方、考え方。

自分の思っていた事全てが
普通だと思っていたのに

自分の内側に意識を向けて
心の奥の魂の声を聞こうとすると

自分の思い癖があって

時代背景や家庭環境から
きている事にも気付きました。

他にも理由が
あるかもしれません。

自分の素直な気持ちに
シンプルに気づく為には

あなたの意識をクリアにする為に
心と身体を労わり、

ゆっくり自分の時間をとり
睡眠をとるようにしましょう。

眠る事で、魂も心も身体も
回復に向かいます。

癒しのパワーを充電し
自分を癒す事が十分できたら、
また新たな意識が芽生えます。

もし、これまでと
違った意識になり、

違和感を感じても、
驚かないでください。

あなたに元々あったもので
眠っていただけで
目覚めた意識です。

それはあなたの才能でもあります。

恐れず、ゆっくり
今の意識になった自分を感じ、

客観的に見れたり、
違った受け取り方が
できるようになった自分を
喜びましょう。

新たな意識で、

これからまた
どんなふうに進んでいこうかなと

ゆっくり時間を
かけて考えましょう。

今のあなたは
生まれ変わるとき。

新たなスタートを切りましょう。


.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#長い時間をかけて考える
#ゆっくり考える
#内側の意識
#目覚める時
#眠る
#癒しのパワーをためる
#充電
#内側の変化に気づく
#意識の変化
#今までと違った自分
#生まれ変わる時
#新たなスタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?