見出し画像

自分の内面と向き合えない時。今の気持ちや感情に寄り添ってあげよう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅸ.白雪姫🌱逆位置


あなたは、今
自分の心と向き合える状況では
ないのかもしれません。

実際に、向き合えない程の
出来事が目の前にあったり、

向き合える程の
心の余裕がなかったりもします。

色んな気持ちや感情が渦巻いて
向き合える心の準備が
整っていないのでしょう。

どんな風に
自分が思っているのか

知りたくない、見たくないと
思っている方もいるでしょう。

そして、
人の役に立つ事がしたいのに
できない状況の方も
いるかもしれませんね。

こんな私でも
やりたい事があって

人の役に立つ事がしたいのに
どうしてできないんだろう。

きっと私にはそんな力が
ないのだろうな。

あるいは、
どうして周りは
私の邪魔をしようとするの?

と思ってしまう事だって
あるでしょう。

あなたが
どのような状況であっても

あなたの気持ちが前向きで
行動する気持ちがあれば
きちんと進む事ができます。

人の役に立つ事だって
できる才能もお持ちです。

あなたにしかできない事が
これから見つかるかもしれません。

前に進もう。

そんな気持ちに
なれない時は

何故そんな気持ちや感情が
出てきているのかを
しっかり見ていきましょう。

あなたには
何かやってみたい事や
叶えたい夢はありますか?

それはできていますか?

あなたは、何か
気になっている事はありますか?

上手くいかないなぁと
感じている事はありますか?

あなたのしたい事は
どうなったら
できるようになると
思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の内面と向き合えない
#人の役に立つ事ができない
#自分の内面
#向き合う
#宿命を知る
#人の役に立つ事ができる
#感情の奥をしっかりと見つめる
#次のステージへ上がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?