見出し画像

心の土台をゆっくり築いていこう。

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Four🌱逆位置


あなたは
いつも同じ人たちと関わり
いつも同じ場所でいるのに

自分の存在価値が
分からなくなったり

自分の立ち位置が
分からなくなったり
しているかもしれません。

自分の居場所が
ないように感じたり
する時もあるでしょう。

今のあなたの心は
少し揺れてしまっていて
(揺れてしまうだけの理由があったから)

自分の居場所が
分からなくなるほど

自分の意志を
持てなくなったり

自分の気持ちが分からなく
なっているのかもしれません。

そんな時は
心の土台をしっかり
築く事が難しくなります。

焦らなくていいですよ。
そんな時だってあります。

ぶれない心の土台作りは
確かに大切ですが
焦ってするもの
でもありません。

今の自分は
そのような
状況なんだなと
知るだけでも充分です。

あなたのペースで
ゆっくりと心を
整理していけば
大丈夫です。

そしてゆっくりと
心の土台を
築いていきましょう。

あなたは、日常生活の中で
何かストレスを感じる事は
ありますか?

あるいは、窮屈に感じる事は
ありますか? 

ルールに対して、
こうしなければならないと
思っている事はありますか?

どうなったら、
あなたのストレスは無くなり、
気持ちが楽になると思いますか?

どうなったら、
あなたの居場所は
心地よく感じますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の土台を作る
#心の土台
#自分の居場所
#土台を築けない
#居場所がわからない
#ストレス
#足元が見えない
#アイデア
#自分の足元を見直す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?