見出し画像

自分を、心の奥からしっかり抱きしめる。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ハート❤️Seven🌱正位置


今のあなたは、

心の奥では

一体、自分は
どう思っているのかなと

自分の気持ちを

冷静に客観的に
見ていく事ができます。

時間を見つけて
ゆっくり自分の気持ちに
寄り添う時間を作ります。

上辺だけで判断し

なかなか自分の気持ちを
受け入れられない事も

当然ありますよね。

でも、そんな時の自分も
いるのだなと認め、

受けいられる
心の準備が整ったら

受け入れようと思いながら

ここ数日過ごしていた
かもしれませんね。

だから、心が安定し
自然と肩の力が抜け

受け入れられる
タイミングが
やってきたのですね。

自分の心の奥にあった
本心としっかり
向き合う事ができています。

光と闇の両方の気持ちを
整理しながら受け入れます。

そして、励まして
欲しかった自分や
頑張っている自分に

あなたが抱きしめ

何時もそばにいて
見守ってるよ。

偉かったね。

よく頑張ってるね。
無理しなくてもいいからね。

何時もありがとう。
愛してるよ。

とあなたの愛で
自分の心を包み込み

あなたの両手で
自分の身体を
抱きしめてあげましょう。

そして、あなたが
愛を伝えたい方がいたり

素直な気持ちを
伝えたい方がいれば

その思いを
伝えていくといいでしょう。

あなたの
そのままの本来の姿を
見せていきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#心が安らぐ
#自分自身をしっかり見る
#心の奥底
#自分を抱きしめる
#自分の心の中
#思いを伝える
#言葉で伝える
#自分の姿を見せる
#ありのままの自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?